1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第5章3

前回はフィノーラ城を制圧したところから、今回で親世代終了します・・・

シグルドの人生は悲惨なものだったので、見てて救いはないのかと何度思った事か!

 

ここからは特別なイベントがないので、とにかく進軍するだけですね

ただ砂漠越えをしないと駄目なのでルート選びは大事かもしれないです

間違えると悲惨な目に、、、

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

その間にジャムカもレベル30に、親になったユニットはデュー以外は全員30にできたので、そこはよかったです

デューは28止まり、、、

ちょっと早く、アイラとの金銭受け渡しで経験値を稼いでおけばよかったかもしれないです;;

 

砂漠で戸惑って5ターンは縮めれる内容でしたがなんとか31ターンでクリアです!

これはまぁまぁな進軍速度じゃないかな^^

 

ディアドラとの再会、ここで再開したシグルドは何を思うのだろう;;

死にゆくにしてもここで出会わない方良かったとも思うのですよね^^;

 

知らないで逝けたほう幸せだったかもしれない

アルヴィス、お前は許さない!

同盟ユニットから敵ユニットに色が変わる瞬間、ドキっとするんですよね

わかっていても何とも言えない気持ちになります;;

 

とりあえずは親世代が終わりました・・・

次回からは子世代になるので、気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m