1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第4章

第四章 空に舞う

 

シレジアは小学校の時に遊んだときは難しくてトラウマがあるんですよねw

子供の時はシナリオを理解してないし、この辺で飽きてきた記憶があります

こんな面白いゲームなのに、わかってなかったなぁ^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ラーナ様、やはりゆうしゃの斧の女神とそっくりなんですよね^^

この章でフォルセティを貰うのだけは忘れないようにしないと、貰い忘れは過去に1回ありました;;

 

かーらーのー

アーダンのクラスチェンジを!アーダンのわざとすばやさがへたってるなぁ^^;

アーダンだし、こんなものか・・・

 

フュリーとシルヴィアが隣接すると隠し会話が・・・

へたなことすると、レヴィンとシルヴィアがくっつくからやりたくないですが自然な流れで見れたので今回はこのまま進めます

 

順調にカンストしていくユニットが増えていきます

エーディンがレベル30に、魔力お化けとおもったらうんのよさもカンストしましたね

ちからもあがってるし、、、

子供が子供だからね、かのラナ王は有名www

いい成長をしてくれたと思います^^

 

デューの成長が停滞しているのが結構な不安要素

CCだけでもしないと、子供が悲惨なことになるぞー;;

 

スムーズとは言えない進軍でしたがトーヴァ城を制圧しました!!

 

そんな感じで今日はこの辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m