1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第2章2

ハイライン城を制圧した続きから

 

世界ひろしさん!!

これだよ!これを見せたかった!!www

 

でもひろしさんは結構強いんですよね、エリートリングは誰に取らせようかな

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そしてレヴィン登場

レヴィンは最高にかっこいいんですよね、子供世代に出てくるレヴィンは・・・

悲しいなぁ;;

 

どっちにしても最強キャラといっても過言ではないレヴィンが仲間になってくれました!

なんとか値切りのうでわを確保!!

よかった!!

でも実は昨日遊んだプレイでは間に合わなくて、章の初めからやり直して2回目のプレイなんですけどね^^;

 

村が壊滅しちゃうのもネタになりそうですが、嫌なんだもんw

隠しイベント、アーダンさんのイベントが非常に多いんですよね^^

制作陣もアーダン好きだった説は大いにあるとおもいます

このイベントで追撃リングを手に入るのでかなり重要イベントだったりします

 

たぶんジャムカに最終的には持たせます

世界ひろしーーーー!!!!

シグルドにエリートリングを持たせます^^

 

アンフォニー城を無事に制圧

大急ぎで来た道を戻らないとだめなのも、2章が大変なステージな理由

 

上手い具合に進めれたらもっとターン数を縮めれるかな?

とりあえず引き続き頑張っていきます

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m