1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第1章2

ジェノア城を制圧した続きから

昔はターン数を気にしなかったので、敵の奇襲に合わせてユニットを置いてたなぁ

レベルが低い敵なので経験値も微々たるものだったのに、子供の時の自分はアホだったなぁ^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

会話でアイラを仲間に!!

アイラは凄く強いんだけど、移動距離が気になっちゃいますよね

ターン数を気にすると騎兵オンリーになっちゃうので出番は少なめになりそうです

 

聖戦では、ゆうしゃの剣と流星剣が最強すぎるんだよね^^

敵の奇襲はエルト兄さんが全部蹴散らしてくれました^^

 

この時にエルトシャンはそこまで強くないですねw

ミストルティンがかっこいいんだよなぁ、必殺ついているのが使いやすかった記憶があります

 

デューを出来るだけ育てないと、子供がへたるので上手く操作してあげないと・・・

アイラとのカップリングするためにも育成は頑張らなくては^^

ちなみにスカサハのHPと守備は諦めようw

 

ボスと戦く相手で会話がはいったりするのも細かいこだわりで最高にいいところです!

聖戦しか勝たん!!

 

ガンドルフを倒してマーファ城を制圧しました

野蛮なケダモノは討伐討伐っと^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m