1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第1章3

マーファ城を制圧した続きから

珍しい二人の会話

 

地図を見ても北と南の国の人であまり接点はないと思っていました^^

ここだけの話、何も関連のない会話ですね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

絶対忘れてはいけない杖の回収!

 

これさえあれば、杖Bをもつキャラはレベル上げが出来るように

ターン数を気にするプレイなのでワープの杖を使ってレベル上げを上手く使っていかないと^^

 

ボスのサンディマ、サイレスをかけられる可哀そうボスの1人ですねw

マジックリングをアゼルに取らせたいとは考えています^^

 

ジャムカを回収!

キラーボウが非常に強いんですよね、ウェルダンの神器で間違いないでしょう

 

自分はエーディンとはジャムカ一択なんですよね、ミディールがあまり好きじゃないからだと思います

 

子供の事を考えると、弓兵をカップリングに迎えたい

レスキューでターン数を縮めるならアゼルでもいいのかもしれないですね

 

個人的にはバグ技だとおもっているので使わないです

ありきたりなカップリングですが、ご容赦を^^;

 

ここでゆうしゃの斧を手に入ります

女神がシレジアのレヴィンママと同じ顔なのでね、そこが気になるポイントですね

ラーナ様なのか、ただの女神だったのか・・・

これはFE論争のひとつなので多くは語るまいw

聖戦の話題で対立する話になるのでこの辺にしておきましょう

なんなくヴェルダンを制圧し、1章では39ターンかかりました・・・

これはかかりすぎた気がする;;

 

30ターンを目指していたのにどうしてこうなった^p^

とりあえず、引き続き頑張ります!

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m