1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活35日目

クリア後の番外編で1週間以上もやってしまったファントムブレイブですが、番外編は今回で終了

1日1時間の趣旨とは外れすぎるのはよくないですね^^

番外編最後はプリニガーX

X?ディスガイアではプリニガーZだった気がしますが、思い違いかな?w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

敵が強いので、相手の攻撃のターンが回ってきました!!

こいつは負ける気配もあるから気をつかって戦いました

 

今までごり押しだったのに、最後に少し頭を使わせてくるとかやってくれるじゃないw

日本一のソフトウェアは名作を作ってくれましたね^^

 

なんとかクリアは出来たのでこれでコンプリートかな^^

実績が埋まらないんだけど

調べたら2周目以降プリニガーXより強い敵がいるようです・・・

そこまでやるかは、置いておいて明日からはもう一つの世界線の話を進めていこうと思います

 

とりあえず、プリニガーをほふった最強武器の紹介w

レベル9999のものを鍛えたらよかったと後悔はしていますが、そこは今は気にしないで進めていきますw

 

マローネちゃんもつよつよのつよですね^^

プリニガーのSPDが70万くらいだったので2回は行動できたのはよかった、これ以上強い敵がでるのであれば、もうちょっとSPDが欲しいと思いました

 

それでは次回から新章、楽しんでいこうと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m