1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活41日目(完結)

前回はリモコンを手に入れてテンションが上がったところから始めます^^

ここからが死闘

2周目以降の限定ボスのプリニガーXXが出てきます・・・^^;

勝てるかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

バール城の中間部分に居るんですね、上層部には・・・

 

プリニガーXXはなんとか、なんとかー!勝てました!!

こいつ、めっちゃ強かったぞ・・・

 

さらに上がいるんですよ^^;

 

出来るだけ鍛え上げたマローネちゃん、レベル上げが必要か?

プリニガーXXX戦

こいつマジでつよいwww

 

まぁ、いままでのマローネちゃんも本気では無かったのでね、今回ばかりは本気で倒しにいきます

こいつを倒すためにハートのスキル技術を上げていたといっても過言ではない

 

戦闘開始からバフを盛り込んでいき、難なくプリニガーXXXを倒しました!

今回はプリニガーXとXXと3体同時に戦うので、非常に辛いものがありました^^

 

これで終わり・・・と思った人います?

まだ実績が1つだけ回収できてないのがあるんですよ

 

キャラメイクがどうしても埋まらない、もしかしてと思ってクローネの世界線にもどってきてのボス戦

闇の化身が2匹出るところで、倒して復活させてで20匹討伐

 

仲間にできました!!www

これは、わからない人多いでしょwww

自分も調べてやっとわかりました、闇の化身仲間になるんだね^^

会話もできるのが何とも言えないですw

シュールなこと言ってるなぁ・・・

とりあえず、実績フルコンプこれでやりつくした感じです^^

時間は80時間かからない程度1日にして2時間かからないので結果的に日記の趣旨には合わせれた感じで終われてよかったですw

無事に完走出来てよかった

システムもシナリオもすごく面白いのでオススメ出来る作品のひとつです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m