1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

次回作について(13タイトル目)

前回にファントムブレイブをやり込み終わったので次回作を考えていきたいと思います

 

日本一のソフトウェアさんの作品を網羅してもいいと思ったのですが1章を1時間ではやはりきつくなっているので、ちょっと保留

ディスガイア系列はメインの日記でやり込もうとも思っています^^

 

他の案としては、FEがやりたい!久しぶりにFEがやりたいのです!!

ファイアーエムブレムは1年に1作品はやりたい病があるのでね、そろそろ発症してきています

これを自分はエンブレマー病と名付けていますw

他にもSAGAシリーズも同じ病名で持病を抱えているのですが、サガはミンサガリマスターがでているようなので、それを薬にしたいとも思っていますw

 

ということで、一番やりたいのはFE

アドバンス作品はWiiUでは購入しているので、WiiUを掘り出したら遊べるのですが・・・めんd(ry

現在はスイッチで使いパックを購入すると遊べるみたいですね!

どの作品を遊ぶかは悩ましいところですw

 

他には牧場系も遊びたいと思いましたが、どらえもんの牧場物語の新しい作品を買おうかで悩んだところ

まだ高いので保留ということでw

 

まだ確定ではないので明日どうなるかはわかりませんが、たぶんFEやっていきます^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m