1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 13回目

今回もふしげんを攻略していきます

前回はこーりんに乗り移ったバイキングをやっつけてやりましたw

ここまでで19時間か・・・

かなりやってるなぁw

話によると、ストーリーもそうですが追加シナリオがかなり増えてる作品なようなのでいっぱい遊べるということです

まだまだ序盤なのは間違えない^^;

何卒最後までお付き合いくださいm(__)m

進めていたら妖怪の里でさとりさまが仲間に、サポートにできるようですね

ここにきて新たな仲間とかは嬉しいです

布都くんじゃ、人気的にも弱い気がしてたんですよw

さとりさまが仲間に入った時点で新たなミニイベントがおきて東方メンバーとのやりとりが見れますね

こういう要素は嬉しいです!

仲間が増えるたびに、やりとりが見れるのかな?

 

東方好きなら、自分は二次創作だとしても見てて嬉しい気持ちになるのです

それが嫌だ!っという人もいるとおもうで、そこは人を選びますよね

冒険中にさとりさまが寝ちゃってw

かわいすぎるだろ、ゴラォァァァァァァ!!

いい物が見れました^^

とりあえずメインストーリーは後回しにしたいので、追加ストーリーなどを遊ぶためにこのままパレットリポーターをやります

なのでダンジョンはここで帰る扱いになるのかな??

リザルトもあってもいいと思うんですけどねw

 

そんな感じで次回から文のシナリオをやっていきます

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m