1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 2回目

今回も不思議の幻想郷の不思議を探求していきます

ダンジョン系は久しぶりなので、どこまで遊べるか今だ未知数ですw

華扇さんが早くも登場ですね

華扇様はかなり好きな東方キャラなので、嬉しい限りです

華扇様で化物語のネタをいうとは、ネタ満載なのでAQUASTYLEのゲームは面白いんです

クロニクルも面白かった思い出があります

それにしても華扇さまの笑顔の破壊力がパナィですね

あっきゅーさんも登場ですね!

これも嬉しい、阿求さんは図鑑ホジで神社にいてくれるようなので、いつでも癒しを貰いにこれます^^

今回やることは華扇道場にて、謎解きダンジョンをやっていきました

最初は指示に従うだけでクリア可能なダンジョンばかりなのでチュートリアルの延長でした

さくさく進んで、報酬に保存のスキマ(9)を

これは嬉しい

スキマも持ち込めるダンジョンでは冒険の助けになるので、大事に使います

ダンジョンにて風見幽香さんが、エッティーな同人作品では幽香さんの作品が1番好きなのはここだけの話^p^

幽香さんは鬼畜な強さなので、花は踏んではいけないというステージでしたが

実は幽香さんのマスパで1乙していますw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m