1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 3回目

今回もふしげんを遊んでいきます

今回は華扇の修練場をクリアしていきます

初級ですね、持ち込みなしなので腕次第では途中リタイアもやむなしなステージ

油断してたらあっという間に死んじゃうので基本に忠実にいきます

初級ダンジョンで死んでいるようなら、向いてないので企画断念もやむなしですね^^

布都ちゃんも一緒なので思ったより楽そうですw

あとは遊んだ過去作品に比べても武器がかなりあるようですね、やりがいがある作品のようですw

それにしてもバナナにみかん箱とか、遊び心がつよすぐるwww

バナナは食べたら皮になって武器から防具に・・・

えっと・・・

皮もたべれるようですw

 

攻略方法としては、ダンジョンの階層を戻ることも出来るようで時間さえかければクリアは簡単にできそうな内容ですね

さすが初級!!

無事にダンジョンクリア

華扇さまのイラストが可愛すぎる!!

各ダンジョンでイラストまで準備してるとか、すごい作品じゃないですか^^

 

レベル11でクリアということで、かなり簡単なダンジョンだったようです

あまりにも簡単だったので語ることもないですねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m