1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 4回目

今回もふしげんのダンジョンを探索していきます

前回は華扇の修練場の初級をクリア

今回はストーリーダンジョンを進めていきます

持ち込み可なので、前回クリアした時に持ち帰った装備などを持ち込んで挑戦していきます

持ち込んだ武器の哨戒天狗の刀をセットで装備

かなり強いので、この装備を育てていこうかな?と思っています

ちなみに武器の強化と別に武器にレベルもあるんですね

なかなかやり込み具合がえぐい作品かもしれない^^

進めていると、不思議のダンジョンを遊んでいるんだなと再確認

ダンジョン系も改めて遊ぶと面白いんだよなぁ^^

とりあえず、ストーリークリアまでは遊びたいです

中間ポイントの町に到着、ここは休息ポイントでもあるので買い足しや武器強化などが出来るようですね

クロニクルの時も人里とかいう似たようなポイントがあったので十分理解できてますw

 

それにしても、施設に入るごとに会話があるのは自分的には嬉しいw

ダンジョンを遊びたい人には煩わしいと思う人も居そうだとおもいます

響子ちゃんもいるのねw

そしてぎゃーてーの響子ちゃんが可愛くて目に癒しを与えてくれてます!

残りの会話は何もない時にでも割愛しておきます、全部の会話を披露するとそれだけで終わってしまう気がするのでw

ダンジョンといえば、、、

引き返しましたwww

ちょっと力不足を感じたので、一旦退却!!

次回に繋げる撤退になったらいいと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m