1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 5回目

今回もふしげんを進めます

前回はストーリーダンジョンを進めて逃げ帰ってきましたw

今回のダンジョンは華扇の修練場の中級を進めていきます

ここで力を蓄えて、ストーリーに繋げるつもりです

修練場は持ち込み不可なので、手に入った物を鍛えてストーリーに持ち込むのが今回の目標

とりあえず、ダンジョン内の階層を行ったり来たりできるので無限レベル上げ可能なのですw

これってダンジョン系だよね?www

レベル上げをしまくって無双プレイw

ダンジョンは武器を強くして無双するはずなのに、何か違うwww

ダンジョンのクリアタイムが3時間越えとか、今後どうやって日記の構成を立てるかも悩む一つに・・・

まだ中級だぜ?wwww

 

とりあえず、ダンジョン攻略はここまでで、昨日紹介できなかった町の紹介

まずはカッパーマイン!

モブカッパがみんな可愛い!!ww

ここで武器の強化などいろいろなことができました

個人的には金髪カッパが推しですねw

次は買い物するお店にマミゾウさんと、薬屋にうどんげ

どっちも可愛いなぁ、このゲーム最高かよ!!

買い物で在庫を集めたいのでどっちもお世話になると思います^^

 

まだまだ紹介できない人がいますが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m