1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 6回目

今回もふしげんを進めます、前回は華扇の修練場の中級をクリアしました!

今回は上級を進めようと思います

布都ちゃんを連れていきますが、パートナーもたくさんいるのだろうか?

そう考えると凄く楽しみですね^^

ダンジョンにてスキマにアイテムをいれていたら・・・

ぬえちゃんがはいってるんだけどwwww

これは、人身売買とかもできるってことかな?

ぬえちゃんなら自分も買いたいくらいの商品です、もちろん高価なんでしょう?

そして油断したのか、強化された屠自古にやられました・・・

15階でリタイヤとか、悔しい結果に;;

次回はリベンジをします!

ここからはメインストーリーで紹介できなかった中間ポイントの部分を

今作は宿もあるんですね

けーね先生の経営する宿に泊まれるようです

1500円を払えばHPと満腹度を回復できるとは、うまく利用できたら便利です^^

雛ちゃんと秋姉妹も町の住民でした

雛ちゃんもすきですが、秋姉妹はかなーり好きな分類で

彼女たちをみると焼き芋を食べたくなりますw

 

3回に分けてしまいましたが、今回で町の住民紹介が終わりました

それだけ内容が濃いということなので、楽しめるゲームだとオススメも出来るというもの・・・

東方キャラを見るだけで価値はあると思うのです、めっちゃ可愛いのでw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m