1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 7回目

今回もふしげんを楽しんじゃいます^^

前回は華扇の修練場の上級で行き倒れになりました・・・

持ち込み不可のダンジョンはロストするんです、何の成果も得られませんでした!!

ダンジョン中に色々なイラストが差し込まれるのですが、今回は霊夢さんがスペルカードを使った時のイラストを

脇巫女最高っすね!!w

それでは、修練場の上級のリベンジをしていきます

幻覚状態になるとゆっくり霊夢に見えるのは良いですよね、面白いですw

ゆっくり実況は毎日のように見ているので、声が聞こえてくるようです^^

武器を切り替えたら、えぐい武器がwww

血しぶきブシャーで、ちょっとフナッシーを思い出しました

ふなっしーは今も元気でやってるのかなぁ??

識別されていない装備をはたてに識別してもらう作業

これはみんなやる基本操作の一つですね!

どやってますが、何回目かの修練でやっと身に付いた小技でしたw

前回の中級と時間は同じくらいでしたが4時間ほどでクリアできました・・・

武器と防具はかなり強化したものが出来たし、次回からのストーリーダンジョンのほうは楽になってくれるはずw

とりあえず、次回からはストーリーを進めていきたいと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m