1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 8回目

今回もふしげんを探索していきます

前回は修練場の上級をクリア出来ました

今回からはメインストーリーを進めていこうと思います

前回のダンジョンで鍛えた装備を持参して、いざダンジョンへ!

流石に最初のほうの敵は雑魚ですねw

この持ち込みシステムでTUEEEEEEEEEEEEEができるのが自分が不思議なダンジョン系が好きな理由ですw

あとは、運悪く罠を踏んで終わらないように気を付けていかないと。。。

前回の折り返しした地点の妖怪の里までさくさくっとこれました^^

カッパーマインのモブカッパのところで武器を鍛えたり、買い物をしたり休息できたりするのは難易度的にも優しい仕様ですね~

大好きな萃香が居たので、ついつい語り掛けちゃいましたw

からのー、降りた先が百鬼夜行!!

これは積むかもしれない^^;

と思ったら積みましたwww

屠自古が敵を倒して強化されて屠自古さまに・・・

これは勝てないので・・・;;

脱兎のごとく逃げました!!

お金も持ち込んでいたし、ロストしたくなかったので泣く泣く引き返す羽目に

 

次こそは、もっと奥にいくんだぁー!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m