1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 9回目

今回もふしげんを遊んでいきます

前回は屠自古にやられそうになって脱兎のごとく逃げ帰ってきました

屠自古にばかりやられるんだよなぁ・・・

今日見るのはキスメのイラスト

罠を踏んだらイラストが降ってきて、嬉しい気持ちになりましたw

押しつぶされた描写がグロい想像ができるイラストではあるんですけど

それではストーリーダンジョンのリベンジをしていこうと思います

今回は時間いっぱいレベル上げもしているので、早々に負けませんぞ!!

石橋は叩いて歩くのですー!

ただ、注意喚起を見逃してそのまま過ごして死に絶える

自分ならやりかねないので、そこは気を付けないと;;

フロアの更新も順調に伸ばしています、射命丸は居ないようですw

どんどん進めていけるレベルにもなっているので、このまま最後までいけちゃうかな?

とにかく不思議のダンジョンは油断はだめ、ダメ絶対!!

気を張っていきます

進めているうちに中間ポイントにて、にとりと会えました!

にとりとか諏訪子さまとか、ちびっ子も可愛いくて好きなんです♡

クロニクルでは、ダブルオーガンダムをリスペクトした、大人にとりも良かった

気になる人は調べてみたらヨキ!可愛いッスよ

順調に35階層まできたのに、断念

衣玖さんにぼろくそにやられました!

攻撃が当たらないのです;;

衣玖さんは触覚があるし、回避性能はわかるのですが逃げ帰ることになるとは。。。

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m