1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 10回目

今回もふしげんを進めていきます

前回は衣玖さんにやられて、逃げ返しました

10回目のダンジョンに潜るのですが、ストーリーが全然進んでないです;;

今日こそは。。。

布都が罠にかかった時のイラスト

布都ちゃんかわいいのぉ~w

サポートが罠にかかっただけでイラストがあるとか、すごい期待度じゃないっすか!

イラスト集めの一つの遊ぶ要素に組み込まれてますね

今回そこはと、最終階を目指して進めています

中間ポイントまでは順調にきてはいますが・・・

そしてお金を預けてくるのをわすれましたw

死に戻りしたら泣いちゃうよ

メカこーりんとか、誰だよwww

あきらかにガ〇ダムのMSを意識してそうな体してるなぁ・・・

こういうところ、大好きです♡

念願のボス階層まで来れたみたいです!

こーりんじゃなくてバイキングになってますねww

操られているのはわかるけど、下ネタのレベルが元とそう大差がない気もするんだw

やっとの思いでバイキングを倒したのに、2段階目があって苦戦!!

不思議の幻想郷はボスが強い気がしますー!!

クロニクルでも紫さんにボコボコにさせたトラウマを思い出してきましたー

無理を察して、途中で逃げました;;

こいつ、強すぎひん?

次に挑めば流石にクリア出来る気がするので、次回頑張りますね!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m