1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 46回目

今回もふしげんを進めていきます、前回はアナザーストーリーのおまけダンジョンのようなところでズタボロにされたところからw

今回からはメインストーリー

地底にいくことになりました、最初分からないで塔を登って行ったのですが何もなく引き返すことにw

道中は一緒にいるさとりさまも・・・

サポートしてくれt・・・寝てるよね!w

やっとみつけた新ダンジョンの入り口

パートナーは屠自古と一緒にしました、この作品の屠自古が可愛くてしかたない

地底の町では勇儀さんや萃香もいましたね、萃香は推しだから嬉しいなぁ~♪

同じ鬼でも違い過ぎる見た目ですが、どっちも最高に好きな2人

鬼っていいね♡

とりあえず、布都のアナザーストーリで装備もだいぶ鍛えているのでスムーズにボス戦までこれました

これは・・・

お空ことうつほちゃんだねぇ~

 

お空もお燐も好きだなぁ、東方が好きすぐる(*'▽')

クリア後のイラストもいいね!

メインダンジョンを一発クリアとかも最高にイカしてるでしょ?

 

上機嫌で今回は締めたいと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m