1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 35回目

今回もふしげんを進めていきます、前回からは布都のアナザーストーリーに入っています

試練の合間に入る会話がなかなか面白いw

マミゾウが可愛いんだよなぁ~

第二の試練「屍」

うっすら見える姿から誰がボスか、わかってしまいますw

そしてにとりの補助も受けれることに

にとフュージョンをゲットだぜ!

他のアナザーよりいい待遇な気がしました

そんな中、屠自古にやられ・・・

敵の屠自古の殺意がやばかったwww

 

まだ、レベル上げが足りないのかな?

試練を戻って響子ちゃんを倒しに行こうと思い、今日は2回目のダンジョンへ

響子ちゃんも強くなっててやられましたwww

なんてことだwwww

詰んでない?大丈夫かな??

 

死んでも装備が没収されないのは救済処置なのかな、今回は2乙で断念します

次回こそ「屍」のボスを拝みに行きたいです

少し内容が短いのでイラスト鑑賞回をいれます

さとりさま

さとりさまも人気があるキャラですよね

基本的に自分も地底の妖怪たちは好きだなぁ

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m