1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 32回目

今回もふしげんを潜っていきます

前回は華扇様の特級試練を1発クリアしたところから

椛とさとりの異質なペアで挑戦するはルナティック難易度・・・

30階層だから、装備もいい物を持ち込めばいける!

そう思っていたんですよ

思っていたんですよ・・・

このステージは早く階層を潜らないと、すぐに追っ手が来る感じのダンジョン

現状の装備で挑むダンジョンではなかったようですwww

8分でダンジョンから逃げ帰りましたwww

6階で敵も強くて全戦闘回避してたのですが、積みましたね

これはクリアできん、後回しでいいと思いました

仕方がないので、残りはイラスト鑑賞回ですねw

神奈子さま!

神奈子さまもかなり好きなキャラなので、目の保養になりますね

神奈子さまは絶対ふんどしパンツだと思っています!そうに違いない!!

続いては魔理沙

魔理沙はカッコいい感じですね

敵の魔理沙はアイテムを盗むし、マスパを撃ってくるしかなりやっかい

敵だとかなり嫌いな分類になるのですが、魔理沙だから許せちゃうんですよね

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m