1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 31回目

今回もふしげんをプレイします

前回は素潜りダンジョンをクリアできたところから

今回は華扇さまの試練を進めていきます

せっかくフランちゃんを使えるようになったのでフランちゃんで潜ろうと思います

中々順調に階層を進めていけています

フランちゃんが泥酔した顔が可愛いねwww

幼女はお酒を飲んじゃ駄目なんよ

続いて瀕死のフランちゃんw

なんで幼女の泣き顔は可愛く見えてしまうのだろう

性癖がゆがんでいるのだろうか・・・

可愛いよね?異論はないはず!!

難易度は結構な難しさだと思いましたが、難なく50回層へ!

装備の持ち込みしていないのにクリアを1発でこれるとは・・・

自分も成長したんじゃないかなぁwwww

天狗になっちゃう(*‘ω‘ *)

各ダンジョンのクリア後に1枚のイラストを準備しているところもすごい作品ですよねw

すばらしいゲームです、このゲームは推せる!!

華扇の特級試練を無事に攻略

3時間ほどかかっているのは、見なかったことにしましょ?w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m