1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 30回目

今回もふしげんを始めていきます、前回は狂気に発狂しましたww

今回こそは素潜りダンジョンをクリアしてストーリーを進めたいですね

このゲーム、寝ているキャラが異常なほど可愛いんですよね

個人的には神奈子さまと幽香さまの寝顔を進めたいですねw

そして何とか50階層制覇

待ち構えていたのは⑨・・・

 

ストーリーは遊んで確認してね♡

何はともあれ、素潜りダンジョンでもクリアできるじゃーんw

と自分で思いましたw

やればできる子なんですよね^p^

1ダンジョン2時間かぁ・・・

素潜りで99階層とか倍以上かかるんだろうなぁ

思った以上に時間を吸われるゲームだということもわかりましたね

 

前々回はレベル50でやられたけど、38でもクリアできる

やはりレベルも大事ですが、その時々の判断は大事だということで

自分には向いてないっwwww

クリアしたので最後はクラウンに挨拶して終わろうと思います

このアナザーストーリーはクラウンの狂気に何回も泣かせられました・・・

でも可愛いから許すのです

文のアナザーストーリーも面白かったですが魔理沙も最高でしたね

 

次回はどこのダンジョンを進めようか悩みつつ今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m