1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 25回目

今回もふしげんを遊びます!

前回はフランちゃんにコテンパンにされたところ・・・

フランちゃんにやられるなら、問題ないかw

赤蛮奇ちゃんのイラスト!

すごく可愛いけど、首が取れるんだよなぁ

デミちゃんは語りたいでも似たようなキャラいましたよね

デュラハンと思いがちだけど、ろくろ首の妖怪だったはず

そして、テーマ曲の名前にデュラハンと付いてるから正直どっちなんだろうね^^

どっちでもカワイイからいいのです!可愛いは正義

それでは本編

前回にやられたダンジョンを進んでいきます

かなり強くなって、装備もごっつごつに

負ける気がしないと思ってたのですが、クラウンちゃんが出てくるんですよね^^;

不穏な空気が漂っています

やっぱりやられたー!

クラウンの狂気がやばいぃ!!!

耐性はかなり重要なのがわかりました・・・

フランちゃんに会う前に負けるのは悔しいですね、なかなか難しいです

少しだけイラスト鑑賞会の続きを

チルノとリリーホワイトが近くにいると、チルノがみずになるんですよねwww

酷い仕様ですが、個人的には楽しかったですw

イラストも可愛いね^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m