1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 26回目

今回もふしげんを進めていきます

前回はクラウンちゃんの狂気にあてられて同士討ちしました

まずは貯まって見れていないイラスト鑑賞から

こーりんさんに乗り移ったバイキングのイラスト

こーりんかっこよすぎないかい?

そして第2形態目

全身タイツみたいな感じで変態具合がかなりあがりましたねww

それでは本編いきます

最初のダンジョンはすっ飛ばせるので、そこはよかった!

2層あるダンジョンはこのくらいの恩恵はあってもいいですねー

装備もこれ以上ないくらい強くなってるのですが・・・^^;

事故が起こらない限りは負けないはず!

今度こそフランちゃんを倒すのだ!!

と思ってた時が自分にもありました・・・

幽香さま強すぎるんじゃ~!

百鬼夜行につかまってのダウンです;;

 

悔しい結果になりましたが、現在挑戦中のダンジョン3連敗

ボス部屋に行くまででも難しいですね

順調だと思うと、途中リタイアはテンション下がるぅ~;;

レベル上げしながらダンジョン攻略をするのでね、それなりに時間はかかってるから脱力が多い気いのです

 

次回こそはですね!

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m