1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 11回目

今回もふしげんに挑んでいきます

前回はバイキング戦でぼっこぼこにされて逃げ帰ってきました;;

あと少しで勝てる気がしたんだけどなぁw

まさかの空腹での逃げ帰り!!

こういうのが、あってこその不思議のダンジョンですねwww(言い訳

今回はこれで終わりです・・・

溜まってるイラストを見ていきましょうw

マミゾウのところで泥棒をしたら見えれました!

マミゾウもかなり好きなんだよなぁ、Vチューバーの狸山まみりんという人がいるのですが、その人もかなり好き

狸がすきなのかもしれないです^^

敵のアリスが人形を召喚した時にみれたイラスト

上海と蓬莱はよく出てくるので覚えておきましょう^^

妖夢さんが半魂になった時に出るイラスト

これはすごくエッチぃですよね!!

全年齢対象でこれはいけません!!

萃香さん、自分は妹紅さんに並んで一番に推したい東方キャラです

ちび萃香が可愛いのが素晴らしい1枚

このイラストがダンジョン中に差し込まれただけでテンションマックスになりました

今回はイラスト鑑賞会になりましたが、この辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m