1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 12回目

今回もふしげんをエンジョイしていくゼ!

前回は空腹でダンジョンから逃げ帰り、今回こそ香霖をやっつけます

装備もかなり良くなったので、今回こそはイケるでしょうw

途中、癒しを求めて響子ちゃんに

これで勝てる!!

さくさくーっと最上階までこれました、またバイキングからの戦いで2連戦ですが、今回こそは打ち破るのです!

2段階目は本当に強い・・・

スペルカードを使いまくって何とか削りまくり倒せましたが・・・

倒すコツは、レベル上げ?w

自分の脳みそだとそれしか思い浮かびませんー;;

もうラストな感じになってますねw

もしかしてこれでゲーム終了だったりします??

そんな感じのストーリー展開になっています

霊夢の女の子らしいシーンは、自分的には無しなほうが嬉しかったなw

ガサツ女子の代表みたいなところがあるからね^^

 

そしてエンドロール??

まじで終わりな気がします、エンドロールの名前って伏せた方がいいのかな?

駄目そうなら教えてくれる方がいてくれたら、とびはねて喜びますw

あ・・・

まだ続くみたいな流れだw

これで終わりだとさすがに内容が薄すぎるからねw

無事にクリアしたぞー!!

やっぱり時間が1時間半もかかってるんですよねw

 

1日1時間の日記の趣旨は何とか守られた^^

そんな感じで序盤のストーリーを無事クリア出来ました

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m