1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 23回目

今回もふしげんを挑戦していきます

前回もクラウンピースにやられて落ち込みました

今回こそ!

何回も今回こそといってますが、今回こそです^^;

入り口に戻されてますが、フェアリーキングダムの世界観がかなりすきです

外観もいいですし、こういう所に住んでみたいとは思います

余り間抜けなことができないですので、狂化耐性をつけてボスに挑むのがいいと把握

耐性のあるアクセサリーが直前までに拾えればいいなw

耐性なんてなかった!

拾えなかったので、狂化してアリスを抹消してしまっての力押しでクラウンピースを撃破

やっぱクラウンピースがあまりに可愛すぎる件について

クラウンだけ可愛く描いてるまでありますかね^^?

お、フランちゃんじゃん!w

なんか悪戯する気配がプンプンするので、これで終わりではないのでしょう?

まだ先があるのはわかっているのですが、このダンジョンは無事にクリアです^^

三妖精が喜んでるイラストがみれたし、やったぜ!!

次回からはたぶんこの先に潜ることになると思ってます^^;

とりあえず次回もがんばるぞ!w

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m