1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 43回目

今回もふしげんを遊んでいきます!

前回もルナティック難易度でボコボコにされました、今回はどうせ再度ボコボコにされるので先にイラスト鑑賞回ということで見ていきます!w

サグメさん

月の都の住民だったっけ?

敵としては凄い多種の技を使って嫌いですw

瀕死に持ち込んでくるのはやめてクリー

そしてクラウンちゃん!

このイラストがメッチャかわいいですね♡

ただ狂気にされて何回ダンジョンを離脱させられたか・・・

それでは本題のほうに

武器を鍛えに鍛えたので、強化が上限いっぱいになりましたねw

ここまでくれば、ボスまでいけるんじゃないかなぁ

これで負けたら手詰まりになりそうだよ・・・

負けました・・・

これは油断からですよっ!

仕切り直しにもう一回潜りました

やられましたwww

今回は空腹で乙ですね・・・

非常に難しいゲームです

下手なのは知っていますので言わないでくださいw

そういえばお札を重ねて回数を増やす方法がわかりましたw

アイテム欄を無駄に圧迫させてたのは悪手でしたね

 

今回で8乙してます

10乙する前にはクリアしないと、延々と死に画像を貼ることになりますが・・・

そんなことは許されない!!

とりあえず次回こそはクリアしたいですっ

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m