1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 33回目

今回もふしげんを遊んでいきます、前回はルナティック難易度で泣きましたw

順序は踏まないと駄目ですね

今回は博麗神社に空いた穴に潜っていきます

難易度的にはそれほどでもない感じなのでサクサククリアかな

持ち込めるのは強い!

文とペアですが、難なく進めれています

そして、初めて敵で霊夢がでてきました・・・

霊夢同士で向かい合うと不思議な感じですね

すぐに抹消しましたけどw

最深部にはナズーリンがww

昔はナズーリンはそれほど好きではなかったのですが、色々な作品であそぶことによってナズーリンの可愛さを理解できてきた気がします

無事にクリアした時のイラスト

思った以上にいいイラストが待っていましたwww

すごくいいイラストですよね、癒されます

といっても一瞬でリザルト画面に移るんですけどねw

クリア時に見れるイラスト、これも辞典のイラスト項目にいれたらいいのにとは思います

最近は順調に1発クリアが増えているので楽しいですー!

次はどのダンジョンに潜ろうかな^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m