1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 49回目

今回もふしげんを遊びます、前回はボスにぼっこぼこにされました

今回は初見ではないので勝てる気がするー

ボスの再戦から、ここまではそれほど苦労はないんですけどね

まぁ、見どころも無かったのですが、さくっとボスを討伐

霊夢さんの煽りがなかなかに酷いw

通常運転は否めないですが、霊夢なら言われてもイラッとしないのはなぜだろう?

あっさりクリアしたように見えて1時間くらいはかかってたんですね

体力もギリギリだったし、これでノーマル難易度ではないんだよなぁ・・・

ちょっと気になった場面があったので・・・

さとりさまのぱんつかな、欲しい・・・

 

取れなかったですけどね、パンツを取れるゲームはあったよね

たしかヌゥさんの今を生き延びてという東方のゲームでさとりさまのおパンツを盗めました

それをリスペクトして・・・

ないなwww

ヌゥさんといっても分からない人もいると思うので、ゆうゆう自適のゆうかりんが有名な作品といえば認知してくれる人が多くなるかな?w

 

最後はイラスト鑑賞回ということで

純狐さまのイラスト

人妻なんだよなぁ~

青娥娘々も人妻でしたっけ?

結構人妻がおおい東方のキャラ、そこも魅力がいっぱいです♡

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m