1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 38回目

今回もふしげんを頑張っていきます!

前回は第三の試練をくりあ、妖夢とゆゆ様をみれてほっこりしてましたw

今回は第四の試練「邪」ですね

うっすらと見えるお方は・・・ダレナンダロウナ?(すっとぼけ

幽香さまはかなり好きだけど、こんなにいたら怖すぎる!!

歩く狂気だからなぁ・・・

その気になれば血祭りにされそうです

さくっと任務失敗・・・

7階層でレミリアさまがでるとかは強すぎません?

まぁ、今のは練習だよね?

本番はここからです

さてと、本気出すかなー!w

無事にボス戦まできました

ボスは青娥娘々と芳香ですね

知ってたwww

1時間半もかけてレベル上げをして挑んだんだから、負けるわけがないんだよなぁ~w

とりあえず、これで試練は半分を超えました

残りも難しそうですが、がんばっていきますぞぃw

 

今回も内容が少ないのでイラスト鑑賞回で1枚見ていきますね

幽香さまに囲まれたので、幽香さまを見ましょう

このイラストだとおっぺーが狂気凶器だなぁ

 

幽香さまは推しの一人で凄く好き♡

ちょっと狂っていることろもいんだよね♡♡

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m