1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 39回目

今回もふしげんを進めます、前回は第四の試練をクリアしました

今回からは第五の試練ですね

布都のアナザーストーリーも終わりが見えてきましたね

第五の試練「秘」

誰かはわかるけど、、、

詳しくはないんですよ外の世界で旧作の人だったっけかな?

すんなりとボス戦まで到達できました

早苗たちと同じ世界の人間なだけあるので世界観がわかりますね

ここでやっと名前がわかるんですが、、、

そうそう、董子ちゃん

あれ?自分が思ってたのは蓮子ちゃんのほうだったんだけどwww

 

よくわからなくなったので、調べてきたのは内緒

東方も詳しくないキャラがまだまだいますね

 

ニワカとかではないとは思うんですよ?本作の弾幕は苦手なのでやってないですが、20年くらいはずっと2次創作を追ってきましたので

それなりに詳しいはずなんだけどなぁ

取り合えず董子を無事に倒すことができました

1発でクリア出来たのは響子ちゃん以来じゃないかな

思ったよりは強くなかったです

 

次は第六の試練、がんばってすすめるぞー!

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m