1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 40回目

今回もふしげんを遊んでいきます、前回は第五の試練をクリアしました^^

残り試練は2つ!

サクサク行ける気がします♪

この影は・・・

布都だよね?w

難易度はハードなので、まぁまぁ行けるんじゃないかな

持ち込み可ですし、負ける気がしない!!

順調に進んでいますが、睡眠とレベルダウンのコンボが痛い

このまま連続でかなりレベルを下げられました

慧音先生がきちぃです

布都vs布都!

2対1で負けるわけないんだよなぁ~w

屠自古もかなり役に立ってくれるのでね、パートナー機能はかなりありがたいです

さくさくっとクリア出来ました

クリアタイムも1時間とちょっと、いい感じのペースだと思います

屠自古のHPの高さが異常で布都の倍近くあるとか頼りになりますw

今回はさくっといったので残りはイラスト鑑賞回

椛のイラストをみていきます

脇!!脇巫ほどじゃないにしても、脇に目が行きましたw

椛も人気があるキャラで、好きだと言っていた知り合いがいましたなぁ・・・

それも20年も前の話、今何してるのか・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m