1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 41回目

今回もふしげんを遊んでいきます

前回は第六の試練をクリアして最終試練に挑むところから

最後はそうだよね・・・神子さまだよね・・・

布都が勝てる相手じゃない気がするのですがw

難易度はルナティック!!

一気に難しい感じになってる気がします!

 

逆にルナティックをクリア出来たら他のルナティック難易度もクリアできるということ

コントローラーを握る手に力がはいりますぞ

ダンジョンに潜った結果、4階層からでかいクラスが出てきて非常に辛い

強すぎる気がするのですが・・・

やられて・・・

やられて・・・

やられました・・・

 

装備の強化に1つ前の試練に行ってもやられてしまうという恥ずかしい失態!

見事にスリーアウトをかましてしまった;;

悔しいけど、3回やられたことによって少しは強化も出来たので次回はもっと頑張りたいです

少し尺がすくないので、今回もイラスト鑑賞回を

あら可愛いw

鈴瑚ちゃん!だったと思います

あまり詳しくないキャラ、可愛いのはわかるぜ!

 

癒された所で今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m