1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 42回目

今回もふしげんを頑張っていきます

前回はルナティック難易度を舐めていましたw

今回は何回強制帰還させられるだろうか・・・

すぐさま死亡

装備強化とかのためにいった第六の試練でも途中で力尽きることが多いです

クリアできたのは運が良かっただけなのか??

うぐぐ・・・

負けすぎて泣きそうです、幽香さまは強いのになんで手を出してしまったのだろう

狂気に溢れる幽香さま、美しい٩( ''ω'' )و

色々な大事なものを入れてた隙間を換金されたぁぁぁ~~!!!

こういうことがあるのが不思議のダンジョン!w

こーりんゆるせねぇ・・・

はい、幽香さまに再度やられました!

時間的にはかなりこもっての3乙

スリーアウトチェンジということで、今回はこの辺で

3時間くらい頑張ってるんだけどなぁ・・・

 

尺稼ぎのイラスト鑑賞回も通常運転です

レミーさんですね

レミーさんの夢の世界へいってみたいとは思うことはあります

細かい設定まではわからないですが、それなりにこの子は存じ上げています

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m