1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 36回目

今回もふしげんを楽しんでいきます、前回はダンジョンで油断から途中離脱しました

今回はボスを倒すためにがんばります

試練「屍」のボスは芳香さんでした

前回のシルエットからわかっちゃった人も多いんじゃないかな!

試練の名前も十分なヒントでしたねw

普通に2対1でらくかとおもったら囲まれてあっという間にやられましたwww

アイテムもかなりの数をロストしているし、芳香さんはアイテム盗んだりする??

本当に困った結果に・・・

まさかの12分での敗退

悔しいので再度挑戦しました^^

布都のスペルカードを大量に持ち込めば簡単に勝てましたねw

初見殺しが過ぎますゾw

とりあえず芳香さんも可愛い!

まだ第二の試練なんですよね・・・

この調子で最後の試練まで行けるかなぁ

この難易度が続けば嬉しいなと思いつつ、内容が薄いので最後はイラスト鑑賞で濁して終わります

今回の目の保養はアリスさん

アリスさんは旧作からのメンバーだったかな

自分もかなり好きな一人ですね

逆に東方で嫌いなキャラっていないかもしれないwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m