1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 16回目

今回もふしげんを遊んでいきます

前回はボスのキスメに一発でほふられましたww

装備も育ってはいるので、今度こそ勝つために再挑戦

キスメに負けてばかりではいられない!!

途中で椛が倒れて、これではボスに勝てる気がしないです・・・

レベルも上げながら進めてはいるのですが、HP足りるかなぁ

ボスまでは難なくいけるんですよ!

これで2回連続失敗!!

本当に強い・・・

そうか、今回も俺は・・・負けたのか・・・

 

同じ絵面が続きますが、次回も挑みます!!

今回もしゃく稼ぎのイラスト鑑賞会w

天子ちゃん、範囲攻撃が異常なにウザいので扱い注意です

クロニクルでもでかい天子になるとマップ全体攻撃になったきがするので、手も足も出せないでダメージを受ける状況が理不尽だと思いましたw

ぬえちゃん!ぬえちゃんは今作でお持ち帰りを何回もしています

これはコレクションにしたいですよね

ぬえちゃんを倉庫で飼えるなんて、いいゲームだw

続いては衣玖さん!

衣玖さんフィーバーいいですよね^^

キャーイクサン!!

大好きなキャラですが、回避ばかりするので敵では会いたくないですw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m