1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 37回目

今回もふしげんを進めます、前回は第二の試練をクリアしました

今回は第三の試練「霊」を進めていきます

うっすら見えてますけど、これは人気な2人ですよねwww

まぁ、さくっと3階層でやられたんですけどねwww

なんだろうね、油断をすると持ち込めるダンジョンなのにサクサクっとやられてしまいました・・・

 

これで今日は終わり

というわけにもいかないので、もう1回チャンスを頂きたい!!

にとフュージョンをアップグレードしてくれたので、今度こそ勝てる!!

にとりは本当に有能だなぁ

そして何とかボスまで行けました!

シークレットからわかってましたが妖夢とゆゆ様でした!

この2人は絶対強いんだけど、勝てるかなぁ

ゆゆさまを先に倒すべきだと本能的に思いました

妖夢をたおしたら魂が飛び出てきそうだったのでw

難なくクリア出来たので無事に第三の試練はクリアですね

リザルト画面では30分かかったようです・・・

試練はまだ続くのかな?

いまでもだいぶ苦労しています

 

オープニングタイトルでは7つの試練とか書いてた気がするw

まだ半分もおわってないです

泣き言言っても仕方ないので、継続して頑張っていきたいと思います!

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m