1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 34回目

今回もふしげんを遊んでいきます、前回は博麗神社に空いた穴を潜り無事帰還したところから

物部布都のアナザーストーリーが前回のダンジョン攻略が解放のカギだったようなので、今回からはアナザーストーリーを遊んでいきます

毎回思うことが、オープニングが壮大なのですw

みてて華やかで、最高のゲームやで

そしてシナリオが面白いw

アナザーストーリーは今までの全部面白かったですし、布都編も面白そうです

そして屠自古がめっちゃかわいいなぁ!!

 

推しに食い込む勢いで性格もキャラも好きになってます

東方のキャラクターってみんながみんな魅力的でいい作品だと思います

布都の部屋を試練の間にもってきたようですが、意外にきれいにしているねw

もっとだらしないイメージだったのですけど・・・

キャラクターアイコンの布都がにっこりでこれもまた可愛い

布都のくせにときめかせてくるとはなまいきなっ!w

そしてダンジョンはかなり階層が短い簡単なダンジョン

各試練にはボスが待っているようですが、今回待ち受けたるは響子ちゃんでした

ぎゃーてぎゃーてw

瞬コロさんにして、無事にクリア

クリアタイムが6分なのは・・・

最初だしこんなものかなw

そんな感じで今日はこの辺で、次回も試練に挑戦していきますぞー

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m