1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 20回目

今回もふしげんを始めていきます

前回はアナザーストーリーのザ・パレットリポーターをクリア、キスメは強かったなぁ・・・

もう一つダンジョンがあるようなので、進めました

途中の休憩施設での会話ですが、マミゾウを頂けるならそれは最高のご褒美ですね♡

進めるダンジョンの難易度をみて逃げ帰りましたw

難易度ルナティックは、今の装備では絶対無理だと思います。。。

どうやっても無理なので、文のアナザーストーリーはこれで終わり、次に進みます

布都が穴掘りおった!

ダンジョンが増えていくのは問題は無いですが・・・

これは地獄に続いてそうな見た目ですね

他にも博麗神社には難易度がすごいダンジョンが

素潜りダンジョンっていうのかな、これをクリア出来るくらいの腕前なら不思議のダンジョンはベテラン組と言えるでしょう

自分は・・・

いつか挑戦できたらいいかなw

さとりさまを連れて、今回はメインストーリーを進めようと思いましたが、霧雨魔法店にはいると、魔理沙のアナザーストーリーがありました・・・

ここで今の冒険は終了扱いになるのですが、悩むことなく魔理沙編を遊ぼうと思います!

次回からは魔理沙を操作していきますぞ!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m