1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 18回目

今回もふしげんを遊んでいきます

前回もキスメにやられて、取れ高なくて困ってきていますw

今回こそはクリアしたいと思って挑戦しました!

ここでプレミをしました・・・

神罰降臨!!

そう、長くダンジョンに留まると、こういう罰が下るのです

早苗さんにやられましたねwww

これで終わり・・・

というわけにもいかないので、再度挑戦しました

装備もだいぶ強くなってきたなぁ^^

ぼうぎょもかなりあるのですが、キスメの攻撃が耐えれないのです;;

今回こそと危機感を感じながら進めていますが、モブカッパの寝顔がw

アイマスクが可愛くて、癒されました^^

これは勝てる!!

事は無かったです!

こいつマジでつえぇぇーーー!

前面広範囲光線をよけているのですが、花を踏んだりしてぼうぎょ0になったところをタコ殴りされたり

悔しいなぁ~;;

毎回1時間はこもるのですが、負けた時の喪失感といったらもう・・・

そろそろ勝ちたいですね!

負けただけで何もないのでイラストも見て終わろうと思います

映姫さま

映姫さまは弾幕ポイントを減らしつつ大ダメージを与えてくるので隣接したくないです・・・

それ以外は可愛いので愛でながら殴ってます^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m