1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 21回目

今回もふしげん、たぶん次回もふしげんを遊びますw

前回は、メインを進めようとしたらアナザーストーリーを見つけたので魔理沙編を進める事にしたところから

キングオブフェアリーズを進めていきます!

フェアリーと言えば、三妖精にちるのに大ちゃんが出る予想^^

楽しみですね♪

案の定の三妖精www

この三人が大好きなんだよなぁ~www

そして⑨に大ちゃんも出てきて予想通り!

間違いなくフェアリーキングダムでした^^

 

⑨が店員していて大丈夫かが不安で仕方ないですが、大ちゃんが会計をしてくれているので大丈夫なのか?

売り上げより、チルノの失敗で赤字なお店な気がしますw

アナザーストーリーの最初なので、持ち込み可能ダンジョンでも手ぶらで突入

パートナーはアリスなんですね^^

 

この2人のラブラブは見てて飽きないです

13階層だからかなり簡単だろうとおもったらボスはちゃんといましたw

地獄の妖精さんですね

立ち絵が可愛いすぎないですか^^

これから対峙するのは気が引けます・・・

 

と思ってた時もありました

狂化させて同士討ちさせられ、あっという間に力尽きまして・・・

くっそー!!

これは悔しいぞ;;

まさかのノーマル難易度をクリアできなかったとは;;

 

次回はリベンジしていきたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m