1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 28回目

今回もふしげんを進めていきます、前回はフランちゃんを正気に戻した所から

フランちゃんは正気といっても狂気に満ち溢れているから、変わらない気もするんですけどねぇw

 

とはいえ、カワイイは正義!

人気ランキング1位を獲った記録は伊達じゃないですね

霊夢さんもそろそろ返り咲きしてほしいですなw

メインストーリー編に戻った時にフランちゃんがサポートにも入れる事になりました

フランちゃんはアイテムをガラクタにするからなぁ・・・

使いにくい子だとおもっています

上手く使えばいい子とか、ヤンデレ感が強すぎですw

そして今回から挑むのは素潜りと言われるダンジョン

魔理沙のアナザーストーリーのEXダンジョンですね

素潜りは苦手なんだよなぁ、ただ単にヘタということでもあるんですけどw

△のおくちのクラウン可愛いなぁ・・・

ストーリーもかなり面白いと思います

脱線しましたが、素潜りダンジョンに挑んできました

素潜り1回層、1部屋目で百鬼夜行

・・・

終わりました!!ww

 

あんまりなので、もう1回チャレンジ^^;

順調に進めていると思ったとたんのダウン

素潜りって難しいですね^^;

 

クリアできるか不安になってきました・・・

次回はもっと頑張ろうと思います;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m