1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 29回目

今回もふしげんを遊んでいきます、前回は素潜りダンジョンを始めました

素潜りですが、難易度ハードなんですよね

そして階層も50階と優しめ

何としてでも、クリアはしたいです

そして!そろそろメインストーリーに戻りたいwww

フェアリーキングダムのストーリーが可愛いシーンが多いので癒されます

チルノの泣き顔は見て気持ちが昂るのは変態の兆候ではない事だと願いたいです!w

残り5階!レベルもかなり上げて50まであがったので、これはクリアできる!!

と思ったら・・・

思ったんですよ!!

狂気ーーーー!!

うそやろっ!!

クラインは可愛いけど、敵としては憎しみを感じるwwww

その後も悔しくて挑んだのですがさくさくっとやられて

3連敗

1日1ダンジョンじゃないと集中力が切れてしまう、いい例だと思いますww

最後にイラストを見て終わります

ダブルフォーカスの二人

めっちゃ可愛いですよね^^

妖怪の山メンバーはかなり好きです♪

締めにイラストを見て悔しさを晴らしたところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m