1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 45回目

今回もふしげんを始めていきます、前回はルナティック難易度の第七の試練を乗り越えました!

ルナティック難易度もいけるじゃん(*‘ω‘ *)

アナザーストーリーも終わりだと思いましたがまだ先があるようです

とりあえずクリア後の部屋にきもちのわるい神子さまのお面が増えてましたw

新たなダンジョンは持ち込み不可ダンジョン、素潜りダンジョンのようです・・・

え・・・っと・・・

クリアしてメインストーリーにいくか、無視してメインに行くか悩みます

とりあえず潜ってみましょう!w

ん・・・

素潜りだから難しいのかな?

即乙でした

もっかい・・・

ぎゃーてに負けた~

これは遊んでみてわかりましたが、試練を全部合わせたダンジョンかな?

しかも素潜りで・・・

きちぃ~~

うん・・・

ちょっと難しいので素潜りダンジョンは諦めましたw

次回からはメインストーリーに戻ろうと思います

 

とりあえず、アナザーストーリーは作品に入っている分は全員終わったんじゃないかな

寄り道要素は終わりなので、がっつりメインストーリーを攻略していきます!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m