1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 44回目

今回もふしげんを進めます、前回も乙りまくりでした・・・

これ以上は強化のしようがないので、勝てないわけがないとは思うけど

屠自古まで装備はがっつりさせてるから、これで負けたらただ単に自分の腕が悪いということが判明します!

ま、負けらんねぇ~

そして、ここにきてボス戦用のアイテムを拾えました!

これで、これで勝てる!!

無敵薬があれば攻略できるよね?いけるよね??

聖の攻撃回避はなんとかならんかなぁ・・・

100回連続で回避とかするよね、弾幕で倒すのが正解なようです

そしてここまで来た!!

初の神子さまとの戦闘

神子様は強いですが、瀕死ながらも突破出来たと思ったら・・・

本気モードがありましたwww

なにこいつぅぅぅぅぅーーー!!!(ジョイマン風

再戦の神子様は無敵薬をのんで完封しました

やっぱアイテムの引きの強さは大事なんだよなぁ

アナザーストーリーも最後なので屠自古のいい所を見ないとね!

いやぁ、屠自古はこの作品で凄く好きになったなぁ^^

何とかクリア出来ましたー!

リザルト画面を見れるのがこれほどうれしいのは、このゲームで初めてかもしれないですね

次回は本編にもどろうかな、アナザーストーリーに続きがあればそれでもいいですね

上機嫌で今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m