1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 50回目

今回もふしげんを進めていきます、前回はサブストーリーを進めてお空がサポートに入ってくれるようになりました

今回からはバニーランドでエンジョイしましょうw

まだまだクリアしていないアトラクションはいっぱいあるので、これを制覇しないと次に進めないはず

顔パネルをみつけて写真撮影w

いろいろこだわりを感じるテーマパークですね

それは置いといてダンジョンに行きます

おいぃぃぃーーーー!!

ナズーリンの格好はアウトじゃないのかい?

ハハッ!!のネズミのカラーリングなんですけどwwww

恐れない立ち振る舞いには感動すら感じますw

とりあえずのダンジョン、地下遊具保管庫を攻略完了です

サクサククリアできるダンジョンと、それなりに面倒なダンジョンがあるんですよね

次回も綿月バニーランドを継続して攻略していきます

 

最後は尺稼ぎのイラスト鑑賞を1枚

ヘカテーちゃん

地獄の女神様だったかな、女神様だけあって美しい容姿

そしてTシャツが似合う!!w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m