1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 53回目

今回もふしげんを進めていきます、前回はストーリークリアかと思いましたが、まだ先があるようです

神社に戻ってきたらガチャが実装されましたwww

アキュンガチャwww

10連でSSR確定とか良心的な気がします

そして新たにアナザーストーリーが出てきました、早苗のストーリーなようですね

これがあるので、まだまだ続くということかな

その前にちょっと色々と強化やらダンジョンを巡って来ようと思いました

この大穴は3回まで潜れるようなので、潜ることに

さすがに強化がかなり進んだので、余裕ではありました

前回より深い階層になってましたね、次に潜るとさらに深部に行くことになるんだと思います

三回目のクリアのために再度潜ります

思った以上に敵は強くなって危険でした

レベルも70超えるとか、難易度は高めだと思います

深部にはナズーリン

呆れた顔で見られると嬉しいじゃん♡

何のために3回潜ったかは謎ではありましたが、無事にクリア出来ました

次回から、終盤に向けて強化巡りをしようと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m