1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

不思議の幻想郷Todr 52回目

今回もふしげんをプレイエンジョイしていきますw

前回は、綿月バニーランドをクリアしたところから

霊夢いるとこ、事件が起きる!!

ということで、アクシデント発生です

原因はこころちゃんな気がするなぁww

今回からレイセンが仲間になってくれるようです

レイセンも好きだけど、うどんげの方が好きなんだよw

チェンジでww

レイセンのスペルカードがXガンダムなんだけど・・・

えっと、原作もそうだったっけ?w

ま、まぁリスペクトは悪い事じゃないからね

最深部にはやはり、こころちゃんが・・・

なにしてんの??w

人間をやめるぞJOJO!!ってことかな?

リスペクトリスペクトw

 

とりあえずボス戦はさくっと終わりました

今までのボスの中でも一番楽だった気がします

いや、一番は響子ちゃんかなw

終わってみても、こころちゃんは憎めないキャラでした

依姫さまも相変わらずの堅物具合ではありますが、可愛いので許す!w

 

メインストーリーはこれで終わり?

もうちょっとあるのかな?

なんにしても、もうちょっとだけ続くドン♪

からのリザルト、クリアに2時間はかかったのか・・・

おもったよりは長く遊んだようですw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m